PR

もしもアフィリエイトのメリットや特徴【おすすめASP】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一般的にブログを収益化していく為には、広告を使うケースが多いです。

もしもアフィリエイトは、ASPの中ではA8.netと同じく定番です。

この記事では、もしもアフィリエイトのメリット等を挙げていきます。

もしもアフィリエイトのメリット

もしもアフィリエイトのメリットは以下です。

かんたんリンクでAmazonと楽天の商品を紹介出来る。

もしもアフィリエイトには、かんたんリンクという機能があります。

かんたんリンクを使えばAmazon、楽天の商品を簡単に紹介出来ます。

商品のレビュー記事等で、かんたんリンクを使ったりすると良いと思います。

もしも経由の場合、Amazonの審査が通りやすいというのはメリットかもしれません。

Amazon、楽天等のショッピング系が充実しており、物販に強いのが特徴です。

自動マッチングでサイトに合った広告を紹介してくれる。

もしもアフィリエイトには、自動マッチングという機能があります。

これによって自分のWebサイトの記事に合った広告を自動でマッチしてくれます。

自動マッチングは非常に便利な機能だと感じています。

報酬の最大12%が貰えるW報酬制度がある。

もしもアフィリエイトにはW報酬制度というのがあり、最大12%の

ボーナス報酬が貰えます。

これは他のASPには無い制度なので、かなりのメリットといえます。

振込手数料が無料

もしもアフィリエイトは振込手数料が無料です。1000円から振込可能となっています。

キャッシュバックが充実

もしもアフィリエイトでは、自分で案件に申し込むキャッシュバックが出来ます。

様々な種類のキャッシュバック案件があるので、案件をこなすことで、

報酬を得ることが出来ます。

何かを始める為の資金を作りたい時にセルフバックを利用するのもアリですね。

ブログを始めるには?

ブログは始めるには、基本的には独自ドメインとレンタルサーバーを契約して

ワードプレスで運用するというのが主流です。

趣味や日記がメインのブログなら無料ブログで始めるという方法もあります。

 

ブログを収益化するには、Googleアドセンスやアフィリエイトが主流です。

アフィリエイトの利点としては、低コストかつテキストメインで始められる所にあります。

 

アフィリエイトを始めるには、ASPに登録する必要があります。

ASPは色々ありますが、A8.netやもしもアフィリエイトが有名です。

 

もしもアフィリエイト独自の案件というのもあります。

総合的には、もしもアフィリエイトはブログ初心者にオススメのASPです。

広告