PR

モッピーはポイ活の定番サイト

広告

ポイ活をしたいと考えているケースは少なくないでしょう。

色んなポイントサイトがモッピーはおすすめです。

モッピーのメリット等について私の自身の経験も交えて書いていきます。

モッピーは安全?

モッピーは案件に申し込む際、個人情報を入力することがあるのでリスクが無いとは言いきれません。

しかし広告を出している会社は広告費に余裕のある優良企業が多いので、安全性は高いです。

モッピーの会員数は700万人を超えており、運営歴は15年以上と抜群の安定感があります。

だいたい10人に1人はモッピーに登録しているという感じですね。

1ポイント=1円で換金する仕組みもあり、WEBマネーやitunesギフトなどにも交換することができます。

また、モッピーは上場会社が運営しているので信頼性は高いです。

 

総合的に見るとモッピーは優良なサイトといえます。

モッピーでポイントを貯めるには

モッピーで稼ぐにはクレジットカードの発行などのポイントの高い案件をこなす必要があります。

ポイントが小さな案件も数をこなすとそれなりになります。

ランキング等を見ることで、人気の案件が分かるようになっています。

他にはゲームやアンケートでポイントを貯めるという方法もあります。

友達紹介等も活用すると、ダウン報酬等もあるので、効率的にポイントを貯めることが出来ます。

モッピーの総評

総合的にはモッピーは安定して運営されている老舗サイトなので、安全性は高いdす。

中にはモッピーだけで月10万以上稼いでいる方もおり、比較的稼ぎやすいポイントサイトです。

最初は年会費無料のクレジットカードを発行したり、サービスに登録すれば、効率良くポイントが稼げます。

案件を消化すると稼ぎにくくなってきますが、友達紹介などを利用して、上手くポイントを稼いでいけば良いのです。

また新着案件もどんどん出てくるので、頻繁にチェックしましょう。

モッピーポイントの予定反映→承認までは少し時間が掛かります。

しかしポイント付与から換金までのスピードは早くて数日で口座に入金されます

私自身もモッピーを利用して月に数万のお小遣いを得ています。

モッピーの無料登録はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト