PR

ブログで這い上がるマインド。


ブログで稼いで人生逆転したいと思っているケースは多いのではないでしょうか?

人生逆転の手段としてブログは非常に有効です。

今回はブログで稼いで這い上がるマインドを教えます。

潜在意識を活用する

行動する前に自己肯定感を高めてマインドを整える必要があるんですね。

やりたいことや実現したいことをノートに書き出していくのも良いでしょう。

引き寄せのコツは〜を達成した。と過去形にして願うことです。

そうすれば一瞬だけ叶った時の波動になり、やるべきことが見えてきます。

あらかじめ自分で目標を設定すると良いでしょう。

作業を継続するモチベーションに変わります。

私も20代の頃はフリーターで職を転々としたりしていました。

しかし今はそれなりに自由で好きなことで生きていける身分を手に入れています。

思考には創造する力があり、潜在意識の力は想像以上に強力です。

 

ブログのことを考える時間を増やす

常にブログのことを考えるくらいなら、稼げると思います。

家で作業が捗らなければ、カフェでブログを書いたりとにかくブログに没頭出来る環境を作りましょう。

ブログは会社と違い、自室から一歩も出なくても仕事ができるというメリットがあります。

その為、ストレスも少なくPC1台で作業してお金を稼ぐことが出来ます。

作業していない時でもyoutubeや書籍で学んだりインプット学習は常に行いましょう。

学んでスキルアップしつつコツコツ作業を積み上げることが成果を出すためには大切です。

節約をする。

節約は意外と大事なんですよね。

アフィリエイトのようなビジネスは経費をなるべく抑えて利益を出していくことが大事です。

そして、その小さな利益を事業や知識に投資して成長させていくものなんです。

ブログ運営は会社経営と同じですね。

今あるお金は軍資金なので、使う時は慎重かつ投資を意識して使う必要があります。

都会より田舎の方が個人でビジネスをやる場合は有利です。

成長曲線を意識する。

ブログを2年か3年くらい続ければ人生は変わります。

半年や1年ではそこまで大きな変化はないですが、ある時に大きく収益が伸びるブレイクポイントが訪れるからです。

ビジネスには成長曲線というものがあり、時間に比例して伸びていくのではなく数年くらい続けた所で急激に伸びます。

今までの積み上げや、成果を上げるコツを明確に掴むことで一気に収入が伸びていきます。

このブレイクポイントまでブログを続けられるかが人生逆転出来るかどうかを分けるのです。

まとめ

ブログは本気で取り組めば人生が変わるほどの力があります。

僕自身もブログで人生が180度変わりました。

必ず這い上がるという情熱を持ってやれば人生逆転することも出来ます。