PR

モッピー(moppy)とは?効率良くポイントを貯めるコツ。

広告

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトモッピーはおすすめ

モッピーは会員数1000万人以上を誇る老舗のポイントサイトです。

モッピーというサイトは10年前からあり安定感があります。

このモッピーというのはポイントサイトの中でも特に稼ぎやすいと言われています。

トップページのデザインが良くてオススメ案件が大きく出てくるので目玉案件がすぐに分かります。

ポイントサイトというのはアフィリエイトとかと仕組みは一緒でキャッシュバックによりポイントが得られるというものです。

モッピーは1ポイント=1円

モッピーは1ポイント=1円なので他のポイントサイトと比べると換金計算が分かりやすいのがメリットです。

10ポイント=1円のサイトの場合は少し換金が分かりにくいのです。

ポイントは現金やAmazonギフト券、JALマイルなど多くの交換先があります。

予定反映→確定に変わるまでは少し時間が掛かりますが

ポイント確定→入金までは早くてすぐにお小遣いとして現金化することが出来ます。

モッピーはどうやってポイントを稼ぐの?

ポイントサイトの稼ぎ方はアンケートに答えたり無料の会員登録、クレカ発行、ネット通販での買い物でポイントを貯めます。

特に報酬の大きいものは口座発行やクレカ発行、資料請求などです。

他には友達紹介を活用する方法もあります。

ポイントサイトというものはネットで稼ぐという点ではクラウドソーシングより効率が良いと思いますね。

まとめ

モッピーは会員数1000万人超えで上場企業が運営しているので安心感もあります。

・1ポイント=1円なので、分かりやすい。

・ランキングや口コミが充実しているので、良い案件が1目で分かる。

・友達紹介制度が充実しており、様々な形でモッピーを紹介出来る。

 

モッピーは初心者でも稼ぎやすいポイントサイトだと思います。